『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
もつ鍋4杯、ピザ8枚。
2007年 01月 26日 |
昨日は、またまた旦那の職場の人が大量に遊びに来てました。

確か全部で15人。(男9人女6人)
10畳のリビングと6畳の和室にパンパン。
最初ピザ(だけ)パーティーの予定だったんですが、結局鍋も食べたいとのコトで、前回と一緒になりますが、リクエストがあったのでもつ鍋をしました。
もつ鍋とピザ...どうなのこの組み合わせ?!

とりあえず買い出しに行ったスーパーで、もつ(7パック)を買占め、他にきゃべつ2玉、にら5束、もやし4袋、酒類...と、買い物かご2個分買いました。
※ちなみにビール(24本入り)2箱半別に買ってます...

そして、メインのピザ。
とりあえず鍋もいっぱいあるし、そんなにいらないだろー!とか言いながら、頼んだのはMサイズ6枚。

イヤー、15人てすごい!
ピザ6枚と、もつ鍋4杯分...あっと言う間になくなった。
後でピザを追加で2枚頼んで、ピザ計8枚。

...ふぅ~

今回は集合夜の7時、解散朝の4時。
みんな20代前半の人ばっかりだから、流石に若いわー!
この春三十路の旦那は、途中でイビキかいて寝てたもん。

最後みんな帰るとき、「スイマセン、遅くまで店....イヤ、おじゃまして...」
...いいんですよ、別に店でも。
もうすでに「○さん家」では無く、「居酒屋○」になってますから。(;´Д`)
[PR]
<< 三回連続 ページトップ 早起きは三文の得。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon