人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
早起きは三文の得。
2007年 01月 23日 |
我が家の近所に、超売れっ子のパン屋さんがあります。
このパン屋さんは、なんと朝7時から開いていて、そんな早朝にも関わらずお客は結構入ってます。
今日はいつもより30分程早起きしたので、旦那を職場まで送り届けて、その帰りに寄ってきました。

朝早い時間に行くと、ほとんどのパンが焼き立てで、どれもおいしそう~♪
もちろん焼き立てじゃなくても十分おいしいんですけど。

そして味だけじゃなく、このパン屋の最もすごい所は、コーヒーが無料で飲めるトコ。
しかもインスタントじゃなくて、ひきたての豆から入れたコーヒー。
これから仕事って人には、パンとコーヒー片手に仕事に向えるから、うれしいサービスだと思います。
もちろん私は仕事に行くわけじゃないけど、コーヒー大好きっ子なので、このパン屋に行くと必ずコーヒーを入れて持って帰ってきます。

焼きたてのパンと、ひきたてのコーヒーで、ちょっと優雅なヒトトキです☆
早起きは三文...とは言わずとも、二文ぐらいは得した気分。
<< もつ鍋4杯、ピザ8枚。 ページトップ もつ鍋パーティ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon