人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
もつ鍋パーティ。
2007年 01月 18日 |
今日は旦那の仕事仲間たちと、我が家でもつ鍋パーティをしました。

普段ニートの私は、旦那以外としゃべることがあまり無いので、こういう外の人と触れ合う唯一の時間がかなり楽しいです。
今日来てたメンツも、みんなかなりおもしろい人ばっかりで、久々に楽しい時間を過ごせました。

集まりは夕方5時。
解散は深夜3時と、なんだかんだで10時間もしゃべり倒した旦那は、満足そうに爆睡中。
...私はと言いますと、旦那のいびきがうるさくて、とてもじゃないけど眠れない。
ホント、いい加減にして欲しい。
<< 早起きは三文の得。 ページトップ スポーツ観戦 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon