『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
スポーツ観戦
2007年 01月 15日 |
この前、初めてプロバスケットの試合を見に行きました。

旦那の職場の人がチケットをくれたので、あまりバスケには興味なかったけど、せっかくなので行ってみました。
職場の人2人+私達夫婦の4人で行ったんですが、全員バスケットに関しては全くの無知。
試合が何分あるのかも知らず、「何時に終わるんだろ~?」とか言いながら行きました。w

会場に入ってまずビックリしたのが、選手の等身大パネル。
デカイ!!
みんな2m前後あって、私とは50cm~60cm違うから、横に並んだら同じ人間とは思えなかった。

そして、観客の人数にもビックリ。
私がバスケットに興味が無いものだから、観客も少ないと思ってたら、以外にもいっぱいいた。
すごいファンの人もいるみたいで、かなり盛り上がってました。

で、試合はといいますと、初めて生バスケを見たけど、すごいおもしろかった。
結構迫力あったし、生ダンクみたの初めてだし。
それに休憩の時間とかも、見に来てる観客を飽きさせない色々なパフォーマンスがあって、休憩中トイレにも行けないぐらい楽しかった。
ちびっ子のチアリーダーがめっちゃかわいかった♪

この試合で一番盛り上がったのが、前半最後の最後。
残り1秒ぐらいで、相手のゴール下から、オリャーって自分のゴールに向かって投げたボールが、スポーンて入ったトコ。
観客総立ち!!ビックリした~。w

こんな機会でもないと、絶対見に行かないだろうバスケットの試合なので、チケットくれた職場の人に感謝。

今回思ったんですが、スポーツの観戦て、自分が興味あろうがなかろうが、生で見るとおもしろいってコト。
これからは選り好みせず、色々なスポーツを観戦してみたいな~と思いました。
[PR]
<< もつ鍋パーティ。 ページトップ 新年 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon