『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
新年
2007年 01月 10日 |
明けましておめでとうございます。
と言っても、すでに10日経ちましたが...

結局年越しの瞬間は、10分前に帰ってきた旦那&旦那の仕事仲間数人で、我が家でカウントダウンしました。

旦那の仕事仲間達はみんな若いので、年が明けた瞬間から携帯が鳴りっ放し。
鳴ってないのは私と旦那ぐらい...?!
う...うらやましい。
唯一鳴ったのが、年が明けてしばらくして、友達の彼氏からのメールでした。
「私もみんなぐらい若いときは...」
と思いましたが、若いときもそんなに電話とかメールしなかったな~と...(哀

初詣は、2日旦那が休みだったので、こっちでは有名らしい神社に行ってきました。
予想とは全然違い、ちっちゃな神社でした。
人はそこそこいたけど...

そして、今年は新年早々嫌な事が!!
初詣の帰り、お好み焼きが食べたくなって行った店で、なんと、お好み焼きの中に髪の毛が。
もちろん店員さんに言って、すぐに新しいのに換えてもらったけど、何か気分的に落ち込みました。
新年早々やめて~...って感じ。

ちょっとスタートでつまづいたけど、今年は去年以上に良い年になりますように!!
そして、最近めっきり更新頻度が落ちたこのブログですが、マイペースにぼちぼち書いて行こうと思いますので、みなさんこれからもよろしく!!
[PR]
<< スポーツ観戦 ページトップ 大晦日ですね。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon