『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
年末ですが~。
2006年 12月 29日 |
早いもので、今年も残りわずか。
気付けばクリスマスも終わってたって感じ...

実は旦那は仕事だったので、イヴの夜はもちろん、クリスマスの夜も一人で過ごしました。
スーパーに買い物行くと、周りはカップルがお酒コーナーでシャンパンやワインを選んでて、お肉コーナーでは親子がローストチキンを買ったりしてて...
その横で私は、「今夜は鍋にしよう!」と、一人鍋の材料を買ってました。
あれは寂しかったね。
ま、別にクリスマスだからと言って、私達は昔から何もしないんだけど。

で、問題は年明け。

前に聞いたときは、旦那は仕事で年明けするかもって言ってたけど、最近噂で、今年は例年より早く仕事が終わるかもしれないらしい。と言っても、夜の11時ぐらい。
それでも私はうれしいー!!
一人で年越しは寂しすぎる。
年明けた瞬間、「明けましておめでとう」と言っても、一人ぼっち...
地元に居たときはいつもsaryさんと一緒に年越ししてたから、一人で年越しなんて考えられない!!
まだハッキリわからないらしいけど、早く終わってくれるのを祈るばかりです。

と、こんな感じで無事年が越せるのかは不安ですが、明日は一人で大掃除でもします!!
[PR]
<< 大晦日ですね。 ページトップ 大阪へ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon