『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
DS lite
2006年 11月 25日 |
最近欲しい物があります。
それは、「ニンテンドーDS lite」しかもノーブルピンク。

およそ2ヶ月前、あるゲーム屋さんで売ってるのを見た。
その頃の私は、「ニンテンドーDS lite」に全く興味が無かったため、特に気にも留めず、スル~。
しかし!!この前、旦那の実家に行ったとき、旦那の妹が持ってたから、ちょっと借りて「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやってみた。
そう、あの松嶋奈々子がCMしてたアレ。
おもしろかった。

で、欲しくなった今...
手に入らない。
聞いてみると、旦那の妹は並んで手に入れたそう。

この前、近くの「トイ○らス」に行ったら、「次回11月○日入荷」(95個)と張り紙してあったので、行ってみた。
もちろん売り切れ。
当たり前だよな~...だって、夕方6時頃行ったもん。
でも、そこにはまた張り紙で、「次回11月○日入荷」(80個)と書いてあった。
明日だ!!コレは手に入れなくてはー!!と、張り切って次の日行ってみた。
しかも雨の中、開店5分前に...

店に着くや否や...諦めたね。
駐車場満車。
どうにかこうにか止めたけど、開店前というのに長蛇の列。
でもまぁせっかく来たし、とりあえず見て行こうかと中に入ってみたけど、見事売り切れ。
「次はいつ入荷するんなー」と、店員に詰め寄ってた人もいたけど、未定らしい。
みなさんすごいですねー。
最前列の人はいったいいつから並んでたんだろ??
いや~甘く見てました。「DS lite」すごいや。

と言うわけで、未だ手に入れてません。
その内、並ばずに買える日が来るだろうと思って待ちます。
こうして、どんどん欲しい意欲が薄れていくんだよね...
すでに今、前ほどどうでもよくなってきてるもん。w

あっ、くれるなら貰うけど。
いらなくなった人、ギブミーщ(゚д゚щ
[PR]
<< 北海道はおいしい道。 ページトップ まぶた。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon