『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
まぶた。
2006年 11月 24日 |
この前、夜ご飯をお腹いっぱい食べた私は、あまりにも眠たくて、リビングでちょっと寝てしまいました。

すると...なんか目の上がこそばゆいな~と思ってカキカキしていたら、旦那が「目の上に虫がおるよ。」と言って虫を取ってくれました。
虫を見てみると、コレは明らかに「蚊」だ。(この時期に!
まずい!!刺されたのは目の上、「まぶた」でした。

慌てて鏡を見てみると、ん~...ちょっと腫れてる?!
1分後もう一度見てみると...ギャー明らかに腫れてる!!!
一重になってるのはもちろん、刺されたところがプクッと腫れて、どえらいことになってました。

「お前ダレ?!」と言って、旦那に爆笑されました...orz
自分で見ても「コレダレ?!」って思うほどありえないことになってた。
「うわ最悪~」と、かなりブルーになってたら、追い討ちを掛けるように旦那が私にケータイを向けてパチリ。

...写メ撮りやがった。

今はすっかり腫れは引いたものの、刺された中心がちょっと赤くポチッとなってます。
ま、そのうち引くでしょう。
えー...写真についてですが、とても公表できるものじゃないので、自主規制しときます。(-_-;)
[PR]
<< DS lite ページトップ 今更ながらご報告。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon