『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
引越し完了。
2006年 09月 09日 |
とうとう引越しちゃいました。

長年住み慣れた四国を脱出して、今は九州某所に居ます。
まだネット開通してないので、とりあえずネットカフェにて更新。

今日で丁度1週間経ちますが、ここは程よく田舎でいいところですよ。
今は毎日車で走り回ってます。

そういえば、引っ越した次の日早速福岡まで足を伸ばしました。
車で2時間ぐらいと結構近いし、高速料金も安くてすぐに飛んでいける距離だし...
それに、同居人が元福岡だから、道もナビいらず!!

いや~、初めは結構不安もあったけど、今ではすっかり楽しんじゃってますよ。
みんなが遊びに来てくれるのを心待ちにしています。w

ま、とりあえず10月のpinguさんの結婚式には帰るので、その時色々報告したいと思います。
それから、早くネット開通しなくちゃね。
[PR]
<< 2ヶ月ぶりです。 ページトップ 順調ですよ...(?) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon