『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
食い倒れ。
2006年 08月 28日 |
22日の職場の送別会から始まり、ほぼ毎日の様に飲み歩いている私は、多分久々に会った人から見れば、かなり太ったんだろうな...orz

22日(火)

この日は職場の送別会で、某焼肉店にて行いました。
中学(?)高校(?)時代に一度行ったっきりの焼肉店でしたが、すごくおいしかったです。
女7人男1人で、結局肉だけでカルビ10人前、タン3人前、ロース3人前をぺロリを食べきりました。
恐るべし女の胃袋。

23日(水)

この日はMちゃんと化粧品店に行き、色々買っちゃいました。
帰りお腹がすいてたので、夜中の12時前にもかかわらず、「ガ〇ト」でハンバーグを食べてしまいました。
安っぽい味が意外にもおいしく、こちらもぺロリとたいらげました。w

24日(木)

仕事が3時までだったので、夕方の5時過ぎから兄夫婦&兄友達と飲みに行ってきました。
こんな明るい時間から飲み始めるのは久々で、お腹いっぱい食べて、店を出たときはまだ7時半頃でした...
まだまだ時間があるので、兄友達を家に連れてきて飲みなおす事に。
家に帰るとpinguさんが仕事終わってすでに家に遊びに来てました。
後でtoroさんも来て、結局みんなで深夜1時過ぎまで遊びまくり。
pinguさん、toroさんが帰ったのはいつもの如く深夜3時を回っていました。
次の日仕事なのに元気だなぁ...みんな。

25日(金)

高校時代のバイト仲間M&Aちゃんと飲み会。
お祝い品を頂き、かなりうれしかったです♪
それから、何とサプライズでケーキを用意してくれてて、そろそろデザート食べたいな~って頃に店の店員さんがローソクを立てたケーキを持ってきてくれて、かなりビックリしました。
『noopyちゃん、ケコーンおめでとう』って書いてありました。
ありがとうM&Aちゃん。うれしいよぉ...うぅ...つДT)
そしてそして、偶然(?)にも、ケーキを持ってきてくれた店員は、私たち3人の元バイト先の、元バイト仲間でした。w

で、ココで爆弾発言。
Aちゃんが結婚するんですとー!!!それもなんと9月に。
いきなりのことでビックリして、何も用意してなかったよ...

『おめでとうAちゃん。お幸せに~♪』

26日(土)

超懐かしメンバーとご飯を食べに行ってきました。
一人は23日にも会ったMちゃんですが、もう一人が激レア。
中学時代の友達なんですが、MちゃんとIちゃんが会うのは中学卒業以来(?)で、約10年ぶり。
(あっ...今思うと成人式で会ってたかも。w)
私は1年半ぐらい前に偶然ドラッグストアで再会したんですが、それ以来。
かなり懐かしい昔話になるかと思いきや、Iちゃんの彼氏の話で持ちきり。
かなりおもろい。w
通称「ニート」(w)の年下彼氏は、「ニート」と言うと激怒するらしい。w
そして、ものすごい束縛が激しく、その行動が何ともかわいらしい。
Iちゃんは、ニート君の話をするたび、回りをキョロキョロ見てました。w

と、こんな感じで5日間食べ歩き飲み歩き...
そりゃ太るわなー。w
でも、こんな短期間にいろんな子と遊んだのは久々で、めっちゃ楽しかったです。
もうこんなことはないんだろな~と思うと寂しいけど、旅立つ前に本当にいい思い出が出来ました。

次は30日に、toroさんカップルともんじゃ焼きパーティーだ☆(まだあるんかいっ!!
[PR]
<< 順調ですよ...(?) ページトップ 残り2週間。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon