『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
残り2週間。
2006年 08月 20日 |
お久しぶりです。(汗
最近引越し準備にめっきり忙しくて、全然更新できません...orz

最近の出来事と言いますと、お盆期間中地元の大イベント阿〇踊りに行ってきました。
もちろん今年もsaryさんと。
途中ナツさんの彼も一緒に、3人で行動しました。
ナツさんは踊り手側だから忙しくて彼の相手を出来なかったので...(w

今年はめずらしいメンバーに再会したり(4~5年ぶり?!)と、結構楽しみました。
暑かったけど...(;´Д`)

そして昨日は、toroさん&pinguさんカップルに送別会をしてもらいました。

9月3日に引越しが決り、旅立ちの日まで残り2週間。
みんなに名残惜しまれ(?)ながら、一次会二次会とハシゴをし、帰ったのは3時半...
私だけ仕事ってどういうこと~?!(`Д´)ぉぃ
でも、とっても楽しいひと時でした。
旅立つ前にいい思い出が出来てうれしかったです。(みんなありがとう!!

次は22日、職場の送別会です。
実は今月いっぱいで辞めるのは私だけでなく、私の大先輩も妊娠9ヶ月に入るため8月いっぱいで辞めることになってるんです。
だから、普段なら支店メンバーだけの送別会も、今回は社長が出席してくれるそう。
ちょっと気を使いますが、おごりだからラッキー♪(w

残り少ない地元ライフ、楽しむぞー!!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
<< 食い倒れ。 ページトップ 大分旅行。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon