『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
大分旅行。
2006年 08月 12日 |
みなさんお久しぶりです。w

この前大分に旅行行ってきました。
遠かった...

行きは、前日に大阪に居たので、大阪から新幹線と特急を乗り継いで行ったんですが、約4時間かかりました。
新幹線乗るのは中学生ぶりで、かなりウキウキ。
でも、トンネル多くて、耳が「あーーー」ってなりまくりでしんどかった。w

小倉で特急ソニックに乗り換えたんですが、この特急はすごかった。
ふかふかの皮シートで、乗り心地抜群。
でも、かなり揺れて酔いそうでした。(オェ

で...実はうれしげに写真でも撮ってやろうと思って、かばんからデジカメを取り出したら、なんと電源が入らない。
...充電切れですよ!!
うっかり充電のチェックをせずに持ってきたから、かなりショック。
と言う訳で、今回の旅行1枚も写真は撮ってません。(アホです...orz

大分はね~...地元と似た感じに田舎です。
でも、街の方は地元より都会な感じ。
結構いいところっぽい。

帰りは、特急⇒新幹線⇒快速⇒特急と乗り継いで、約6時間。
かなりの長旅となりました。





9月3日に引越しが決まりましたー。

引越し祝い?!
そんな...申し訳ないです。
[PR]
<< 残り2週間。 ページトップ 女の長話。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon