『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
3連休。
2006年 07月 31日 |
気付けばもう7月も終わり。

今日は3連休の最終日だったんだけど、3日なんてホントあっと言う間で、本当に3日も休んだのか?!って気になります。

3連休1日目。
前日にtoroさん&pinguさんが遊びに来てて、帰ったのが朝の6時前だったから、みんなが帰ってお風呂入って8時頃に就寝。
ほとんど1日寝てた気がする...
あっ、もちろん私の部屋は汚いから入室禁止のため、兄夫婦のリビングを使わせていただきました。w

夕方、ちょっと用事があって1時間ぐらい出かけてましたが、あまりの暑さに溶けそうでした。
その後、家族でご飯を食べに中華料理屋に行きました。
結構おいしかった。
腹11分目まで食べたな。w

3連休2日目。
朝、パパと一緒にヒカル(犬)を洗った。約1年ぶりのシャンプー。w
ヒカルは結構水が苦手で、お風呂場でもがいてた...
そして、洗った後はいつも地面に顔をこすり付けるヒカル。
き、汚い...
洗ったばっかりなのに意味ねぇ~っ!!

昼過ぎ、野球の試合に行ってた弟が、足を引きずって帰ってきた。
どうも肉離れを起こした模様。(プ
確か去年は、兄が野球の試合中に肉離れを起こしたような...
兄弟だな。

夕方は、ママと一緒に少しお買い物。

3連休最終日。
この3連休の間に部屋の掃除をしたかったのに、全く出来てなく、やぶぁい。
今度客人が来るのに、このままでは入室禁止が解けないままだ。
焦った私は、とりあえず昼寝した。(ぉぃ
起きたら夕方だったから、仕方なく部屋を掃除。
1時間ぐらいで飽きた...

今現在部屋は全く片付いてなく、今日は徹夜で片付けるつもり。
3連休もあったのに何をしてたんだか...
ま、明日は仕事昼からだし、夜は長い!!
今からがんばるじぇ~。(やる気ナシ
[PR]
<< 女の長話。 ページトップ 今回もくすんでみた。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon