『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
今回もくすんでみた。
2006年 07月 27日 |
美容院に行ってきた。

また~?!とか言わないっ!!(`Д´)σ
前回はパーマあてたから、今回はカラー。
色は、前々回(?)と同じ「バイオレッドアッシュ」。
ちょっとくすみ系の色にしました。
あんまり赤々とした色だったら、ちょっとお下品かと思って。w
かと言って、アッシュだけだったら青っぽくなるって言われたから、バイオレットと混ぜてもらった。
うん、いい色♪

いつも私が美容院に行くと、必ず1回は貸しきり状態になるのに、今回に限ってはずっと混み合ってた。
最近急に暑くなってきたから、みんなとりあえず髪を切りたいのね。(?
本当はトリートメントもしたかったけど、忙しそうだったし、私も仕事の前に行ったから時間無かったし...次回に延期。
次はいつ行こうかしら。明日明後日辺りどうかな...

通いすぎ?!(w
[PR]
<< 3連休。 ページトップ お疲れさん。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon