『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
お疲れさん。
2006年 07月 25日 |
今日で、今の職場ともお別れです。

明日からは違う支店勤務になるので、一人っきりでする仕事も今日で終わり。
ちょっと寂しいような...やれやれって気分のような...

結構一人で好き勝手やってきたから、明日からちゃんと他の人と働く事はできるのかしら?!
もちろんブログの更新も出来ないから、ほぼ仕事入ってたときは毎日更新してたブログも、明日からは家での更新になるだろうし、そうなったら多分今までみたいには全然更新できないと思うし...(家で書くのってなんかめんどくって。w

まぁ、とりあえず今まで3年半、お疲れ!!私。
一人でよくがんばった!!!(...と誉めてあげたい。w
[PR]
<< 今回もくすんでみた。 ページトップ 祝☆1周年 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon