『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
結局...
2006年 07月 20日 |
2連休だったので、その間に美容院行ってきました。

この前髪型に悩んでる事(どうしよう...)を書いたんですが、結局デジタルパーマをあてなおすことにしました。
朝、髪をセットする時間がほとんど皆無の私には、さっと乾かしてオイルを付けるだけの今の髪型は結構楽チンで好き。
それに、ワックスやスプレーも付けなくて大丈夫だから金も掛からないし。(w
1回あてるとしばらくもつし。
今回も、本当は前のデジタルパーマがまだ残ってたんですが、髪が大分伸びてパーマが全体的に下がってきたからあてなおしただけなんです。
それに、ママがデジタルパーマの方がイイって言うんだもん。w

とりあえず半年後にはバッサリ切るつもりですが、美容院でヘアカタログ見てたら、超ロングもいいなーと思ってきた。
でもな~...背が152cmしかないから、超ロングは絶対似合わないと思うし、伸ばすの我慢できなくて切ってしまうと思う。

...そう言いながら、現在後ろの髪の毛は背中の半分まで到達。
もしかして過去最長?!
[PR]
<< 誰か助けて。 ページトップ 花火 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon