人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
願いのピノ☆
2006年 07月 04日 |
願いのピノ☆_e0032029_169364.jpg『願いのピノ』知ってます?!
写真ではわかりにくいと思いますが、何箱かに1つ、星型のピノが入ってるんです。

私はかなりのピノ好きで知られていますが(誰に?!)、この前初めて願いのピノが出たんです。
あまりのうれしさに写メ撮っちゃいました。w

実は、1週間ぐらい前にも、兄嫁がピノを食べようと開けたら、願いのピノが入ってたそう。
兄嫁もよくピノは食べてるみたいですが、初めて願いのピノが入ってたらしく、ビックリしたんだって。(本当に入ってるんだ?!って。w

最近何かと心配事の多いうちですが、「コレは何かいいことがあるかもね。」と、隣のママに言い、願い事を心の中で唱えながら大事に食べました。
いい事あればいいんだけどねー☆

そう言えば、ずっと前は『幸せのピノ』と言って、ハート型のピノが入ってたの知ってます?!
その時はよく幸せのピノ入ってたんですが、何と!!
1つの箱に2つ、幸せのピノが入ってたことがあるんです。
「さすが私だ!!」と思いながら、周りに自慢したのを覚えています。w

こうなったら、『願いのピノ』でも、2個入り狙うしかないな。w
<< Oh! Baby ページトップ な、なにぃ?! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon