『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
驚異の遺伝子パワー。
2006年 06月 29日 |
最近色々ごちゃごちゃある私ですが、昨日は久しぶりにママの実家に遊びに行って、おばぁちゃん、おじぃちゃん、おばちゃん×2といろんな話をして盛り上がりました。
ママは仕事で居なかったので、兄嫁のSっちゃんを連れて...

カフェオレとお菓子をつまみながら、「ダイエットせなー」と言う私。
「ちょっとお菓子を控えなあかんなー」と言いながらお菓子を次々持ってくるおばぁちゃん。

会うのは1日ぶりだけど、ゆっくり話をしたのは久しぶり。
よほどうれしかったのか、おじぃちゃんは昔のアルバムを持ってきて、ママの幼い時の写真を私に見せてくれました。
中学時代のママは、私のスッピンにそっくりで、遺伝子の驚異と恐ろしさを再確認しました。

帰ってママに報告すると、「似てない似てない」と言い張りますが、誰がどう見てもそっくりです。
何たって、一番認めたくない私が認めてるんですから...
[PR]
<< 束の間の休息。 ページトップ 元気を下さい。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon