『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
何気に重要なお知らせ。
2006年 06月 20日 |
今日、社長が来た。

多分会うの1年半ぶり?!...とにかく、かな~り久しぶり。
もう知ってる人も多いと思いますが、実は今私が勤めてる職場は、来月いっぱいで閉店する事になったんです。
まぁ、そう言う関係で片付けなくちゃいけないことがあって、とりあえず来たみたい。

閉店の理由は、社長に言わすと、あくまでも「契約満了」らしいけど。w
賃貸なので、7月いっぱいで丁度15年になるらしく、契約延長しなかったんだって。
イヤイヤ...確かにね~、ヒマですもん。
あんまりヒマだから、ほとんど毎日ブログ更新しちゃうぐらいヒマですもん。
って言うか、家では一切更新しないから、仕事ある日はほぼ更新。w

まぁ、そうは言っても会社がつぶれるわけじゃないから、私は違う支店へと移動になるだけなんですけどね。

でもやだなー。
今まで自分の好き勝手に一人でしてきたのに、いきなり他の人と一緒に働くなんて。
もちろんブログの更新もできなくなるし、ヒマだからといってマンガ読んだりもできなくなるんだもん。
考えるだけで「ゥゲ~!!」って感じ。(ダメ人間です...

でもでも、実は...私は8月いっぱいで退職するんです。
理由は前にも書いたように、10月に旅立つから。
だから、実質1ヶ月しか移動先の支店で働かないんですけどね。

今は店の片付けでてんやわんや。出てくるわ出てくるわ...ゴミの山。
平成初期(?)の書類まで出てきて、こりゃどうしたら片付くのか私が聞きたい。
でも、とにかくあと1ヶ月ちょっと、がんばりまっす!!

多分来月末辺りから、急激に更新頻度が下がると思うので、その時は「あぁ...」って思ってください。w
[PR]
<< トリップ。 ページトップ きびすぃ~。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon