『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
きびすぃ~。
2006年 06月 19日 |
見ましたよ...昨日の日本戦。

引き分けって!!あれは勝てた試合だう。
いや...でも、PK決められてたら負けてる試合かも。
そう考えると引き分けでまだマシ?!
でも、せっかく川口が抑えてくれたんだから、川口の為にも、点入れて勝ってあげなくちゃいけない試合だったと思う。
ま、日本に得点力が無い事は、前々から言われていた事なのでしかたないかな。
それにしても決定的なチャンスは多々あったのに...
くやしいっ!!

コレで次はブラジルに最低2点差以上で勝たなくちゃいけなくなった。
ムリだから。
勝つことさえムリだと思うのに、2点差って...

昨日日本戦の後の、「ブラジル対オーストラリア」見たけど、内心オーストラリアに勝って欲しかった。w
で、日本がブラジルに勝って、ブラジル予選敗退...みたいな。w
大番狂わせがあってもいいかと思うんだけど。(ダメ?!
でもまぁ、さすがブラジル。キッチリ勝ってくるよなー。

昨日ブラジル見てて思ったんだけど、ロナウド太った太った言われてるけど、本当に太ったような気がする。
何か、一つ一つのプレイが、ドスドスドス...って感じだった。
「どっこらしょ」って聞こえてくるような。w
それから、ロナウジーニョ。
もう、見れば見るほど、隣の家のおっちゃんにソックリ。
ドアップが写ると、ついつい笑いが出てしまった。w

えー、次は23日の早朝。
仕事休みだから絶対見るぞー!!
[PR]
<< 何気に重要なお知らせ。 ページトップ 90分。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon