人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
サプライズ誕生会。
2006年 06月 16日 |
昨日、toroさんの職場のIさんが誕生日だったらしく、少しだけ面識があったからお呼ばれして行ってきました。

メンバーは全部で12人。
その中には、CPCメンバーのtoroさん、pinguさん、弟も居ました。

今回の誕生会...Iさんには、3人ぐらいでカラオケに行く事にしてあったらしく、仕事が終わってから現地集合にしてたらしい。
Iさん以外は30分前に集まり、こっそり準備。
そして、Iさんから「今着きました」電話を受け、みんな椅子の後ろや棚(?)の中に隠れ、驚かす準備万端。

部屋番号を伝え、Iさんが入ってきた瞬間...
toroさんの「I誕生日おめでとー!!」を合図に、みんなで一斉にクラッカーを鳴らしました。
Iさんは「ぇぇぇえええええ!!?」(゚Д゚)と言いながら、かなりビックリしてたみたい。
やったー、サプライズ成功。
3人しか居ないと思って来たら、12人も居たんだもん...そりゃビックリするよね。w

そして、しばらくカラオケを歌いながら雑談...
1時間ぐらい経ったところで、カラオケから「Happy Birthday To You~♪」と流れて、ケーキ登場。
Iさん「ぇぇぇえええええええええ!!?」(゚Д゚)
2度目のサプライズ成功。
しかもそのケーキってのが、なんと2段で、まるでウェディングケーキみたいだった。w

その後はカラオケ大会が始まり、2005年~順に、ヒットパレードをリレー式に歌っていきました。
もう、2000年とかになってくるとほとんど忘れてて、最後1990年まで歌ったんですが、若い子はほとんど聞いた事もない曲だったりしてました。
私より3つ下の子が居たんですが、沢田知可子の「会いたい」を知らなくてビックリしました。
たった3年ですが、かなり厚い壁を感じました。(´-`;)

最後お開きになったのが深夜1時半。
pinguさんと弟の友達を送り届けて、家に帰ったのが2時過ぎでした。

帰ったら丁度「イングラント対トリニダード・トバゴ」戦をしてたので最後まで見てしまいました。
丁度帰った時、男前オーウェンが交代するところだったから残念...(´・ω・`)
でも、最後に2点入れたシーンはバッチリ見ましたよ。

サッカー終わってから、お風呂に入って寝たのが4時ぐらい。
また一つニキビが増えました。(TДT)
もう夜更かしはやめよう...
<< そこまでしなくても... ページトップ 映画『LIMIT OF LOV... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon