『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
疲れた休み。
2006年 06月 12日 |
あー!!気を取り直して、この休みの出来事を書きます。(;´Д`)ハァ

9日(金)
仕事が終わってから、ナツさん&ママ、私の3人で『LIMIT OF LOVE 海猿』を見に行ってきました。
感想などについては、またレビュー書きます。

次の日が休みだったので、ナツさんはそのままうちにお泊り。
一緒に、ワールドカップ初戦の「ドイツ対コスタリカ」を見ました。
点がいっぱい入っておもしろかった☆

その後の「ポーランド対エクアドル」を見てる途中、後半20~30分で二人とも睡魔にヤラレて寝てしまいました。
すでに外は明るかったです。w

10日(土)
昼頃起きて、地元唯一の百貨店に行きました。
いつもの如く化粧品を見て回り、前から気になってた「RMK」のリキッドファンデーションのサンプルをもらってきました。

早速今日付けてみたんですが、コレイイ!!
確かに薄付きですが、肌がすっごいキレイに見える。
カバー力も無い様でそこそこある気がする。
それに、何と言っても付け心地が軽い。
@cosmeの評価が高いのもうなずけるなと思いました。
値段も手ごろだし、夏用に買ってもいいな~と考え中。
ナツさんはどうでした!?(クリームファンデだったけど。

11日(日)
前日パパに「明日高○行こう!!」と言ってみたけど、会社で何やらトラブルがあったそうで、会社に行かないといけないらしく、無理って言われて諦めてました。
が、朝パパから、「今会社やけど、あと30分で帰れるから高○行こう」って電話がありました。
ヤッター☆
急いで兄嫁を起こし、パパ&ママ、兄嫁、私の4人で高○に向かい出発しました。
目指すは「ゆ○タウン」。目的は靴を買うこと。
途中高速道路のSAに立ち寄り、うどんを食べたりしながら、のんびりと向かいました。

ゆ○タウンに着いてまず、靴を見に行きました。
「コレください」...着いて5分です。w
だって、かわいいなと思ってたのがあったからー!!
目的終了。w
後はブラブラと服を見たり、お茶したり...2~3時間遊んで帰りました。
帰り、パパがデジカメ買うと言うので、私一押しのデジカメを買わし、夜の8時半頃家に到着。
仕事から帰ってた兄は、Sっちゃんの帰りを首を長~くして待ってたみたいです。
そして、「車があるのにSっちゃんがおらんけん、どっかに隠れてるんかと思った。」と言う兄の言葉に一同爆笑。
んなわけないだろ。w

かな~り疲れた二連休でした。

今日は朝方地震があり、揺れで起きた私は、ちょうどTVでやってた「アンゴラ対ポルトガル」を最後まで見てしまい、かなりの寝不足気味です。つД`)
今夜ついに日本戦があるんですが、とりあえず早く帰って一度仮眠を取り、元気になって日本戦に備えたいと思います。

あ~寝不足でフラフラする...
[PR]
<< ・・・。 ページトップ orz >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon