人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
いよいよですか。
2006年 06月 09日 |
昨日から梅雨に入り、これからうっとおしい季節が来ますが、ついについにワールドカップ開幕ですよ。

そうは言っても、元々サッカーに興味が無い私としては、あまり重大な事では無かったりするんですけどね。(´・ω・`)
でも、毎朝「とくだね」を見てると、自然とテンションも上がってくるし、日本代表に是非決勝リーグまで行って欲しいと思うわけです。(かなり影響されてます。w

そう言えば、前回のワールドカップ。
日韓共同開催だったじゃない?!
その時ちょうど大阪に住んでて、しかも会場の一つとなった「長居スタジアム」のすぐ近くに住んでたから、長居スタジアムで試合があった時なんか外は大変な騒ぎだった。

特にイングランドの試合の時は...
ベッカム人気が絶頂の時で、試合前日にスタジアムに練習に来てる選手を出待ちしてる人が大勢。(ほとんど高校生。w
ええ。その姿をTVで見て、慌てて駆けつけ、私もちゃっかり出待ちしちゃいました。w
もちろんしっかりとベッカムは見ましたよ。(しかも2回...

と、前回はやはり日本で開催されたってことで、にわかファンは多かったと思うんです。(私みたいに...(´□`;)
でも、今回はドイツでしょ?!
多分前ほどの盛り上がりは無いんでしょうけど、4年に1回のお祭りなので、できるだけ日本戦はLIVE映像で見たいと思います。
さっき調べてみたら、オーストラリア戦とクロアチア戦は日本時間で夜10時からだから見えそうですが、ブラジル戦が朝4時からだって。(;゚Д゚)ひぇ
ムリムリムリムリ...

え~なになに...22日23日、2連休っと...(ぇ
わーい。シフト見たら、ちょうどブラジル戦の時2連休だー♪ヽ(*´Д`*)ノ
仕事で見れない人の分もしっかり応援しときますねー。
安心して寝ててくださーい!!!(ま、多分負けるでしょうけど...

何はともあれ、4年に1度のワールドカップ...それなりに楽しみだ☆
<< orz ページトップ 声。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon