『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
女3人集まると...
2006年 06月 06日 |
4日、仕事が終わってからpinguさんが遊びに来ました。

10月に結婚するpinguさんは、結婚式や新婚旅行の計画を立てているみたいで、「お金がない~」と嘆いておりました。
でも、話を聞いてると、どう考えても使いすぎ!!(゚Д゚)
pinguさんの金銭感覚のズレを、改めて感じた夜でした...(w
あれはセレブ婚ですね。

10時半になり、仕事を終えたtoroさんも合流。
ついでに兄嫁もリビングに居たので、ママ&パパと、私、兄嫁、pinguさん、toroさんの4人の娘達に囲まれたパパは、いつも以上に上機嫌でした。(*´Д`*)
ま、ただの酔っ払いですけど。w

兄夫婦の部屋へ移動して、女4人のおしゃべりタイム。
途中、仕事から帰ってきた兄も混じってしゃべっていたら、気が付くと2時頃。(゚□゚;)
私は次の日休みだけど、pinguさん&toroさんは仕事。
やばいっ!!と思い私の部屋へ移動して、仕上げのおしゃべり。w

.........気が付くと5時です。(どんだけしゃべっとん!!と言う突っ込みはいりません。w
結局5時過ぎに帰ったpinguさん&toroさんは、ちゃんと仕事行けたんだろうか。
特にpinguさんはこの日8時出社だったそう。
ちょっと心配だな~と、休みで余裕の私は送り出しました。(・∀・)
いつものことですから。w

私はと言うと、みんなが帰ってから、お風呂に入り、爪のお手入れをし、弟を起こしてから8時に眠りに付きました。
前日から、丸24時間起きてたことになります。
その時まで全然眠たくなかったのに、布団に入った途端ものすごい睡魔が来て、気が付いたら寝てました。
この日用事があったので、目覚ましを11時にセットして寝たにもかかわらず、目覚ましを止め、12時40分まで寝てました。
起きてから大急ぎで用意して、なんとか用事は済ます事ができたんですが、帰ってまた30分ぐらい寝てしまいました。

夕方ご飯を作り、ママと兄嫁と私の3人で久しぶりにジムに行ってきました。
1時間歩いて、30分エアロビして、トータル350kcalぐらい消費しました。
久々に体を動かしたから、あちこち痛くて痛くて。
普段どんだけ動いてないかを痛感しました。
今日も、ピラティスヨガがあるので、行くつもり。

明日は筋肉痛確定だな。(;´Д`)
[PR]
<< ご報告。 ページトップ 死ぬ気でダイエット。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon