『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
調理実習。3
2006年 05月 28日 |
昨日は、仕事終わってから兄嫁と化粧品を買いにお出かけしてました。

そこでtoroさんから電話が...
toroさんは彼氏と一緒だったんですが、どうも映画を見に行ったら満席で入れなかったポイ。(´・ω・`)
途方にくれてたらしく、仕方が無いので「親切な私が相手してあげようかー!!」(違っw
という事で、急遽合流して、うちでご飯を食べることになりました。

みんなで料理を作ろうと、材料を買出しして、いざ調理実習開始。
すると、そこでとんでもないハプニングがっ!!Σ((゚□゚;))
と...続きはこちらで。⇒調理実習☆

toroさんの彼氏がルービックキューブを始めて、みんなで6面揃えるのに必死になってしまい、解散は4時前になってしまいました。
結局6面揃わず、惜しいところで諦めたのでした。
あとちょっとだったのにー!!!
[PR]
<< 旅人。 ページトップ 減るしぁ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon