『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
今回はベージュ。
2006年 05月 25日 |
昨日toroさんと美容院に行ってきました。

本当はバッサリ切りたかったんですけど...
長さはあまり変えず、すいてもらうのと、前髪を切るだけにしました。
で、今回カラーはベージュ。

今までいろんな色を試してきた私ですが、ベージュと言う、ごくごく普通の色はまだ試した事がありませんでした。
私の中では、「冬=レッド系」「夏=イエロー系」というのが何となくあって、美容師さんと相談してこの色にしたんです。
明るさも、夏なので今までより1トーン明るい色にしました。

仕上がりは満足満足。
実は、7月で今まで担当してくれてた美容師さんがやめてしまうんです。
すっごいかわいい子だったから残念。
やめちゃう前にもう一回は行くぞ!!と計画中。w
[PR]
<< 減るしぁ。 ページトップ 衝撃!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon