『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
アレ???
2006年 05月 18日 |
昨日はお肌のお手入れに行ってきました。

最近なんだか肌の調子が悪い気がする。
ニキビはブツブツできてるし、肌もちょっと乾燥してるような...
多分季節の変わり目で、ちょっとお肌が敏感になってるのかなーと思って納得はしてるんですが、正直ちょっと辛いです。
で、昨日はニキビケアをしながらのお手入れ。

いつもだったらお手入れの前に肌診断するんですが、自信がなかったので昨日はしませんでした。
でも、お手入れ終了後に、キメだけは見て帰ろうと思って見てもらったら、なんとA判定。(しかも、過去最高?!
えー!!調子悪いと思ってたのは気のせい?!
なんだか予想外の結果に驚きました。w



夜pinguさんが遊びにきて、3.4時間お話して帰りました。

主に話した内容が、「パチンコ&スロット」の話。
2人とも、最近の台は全くわかりません。
過去にこんな台があったなーとか、アノ台が好きだったとか...そういう話です。
あとは、過去最高の勝ち額&負け額とか。

ちなみに、私のパチ人生の中で一番好きな台は、アルゼの「HANABI」です。
アレは最高に面白かった。
芸術的なリーチ目にヤラレました。
また打ちたいけど、もうドコにも置いてないんですよねー。
[PR]
<< リカバリー ページトップ 調理実習。2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon