『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
調理実習。2
2006年 05月 16日 |
前回、兄嫁と私とママの3人で一緒に料理をして、調理実習みたーい!!って言ってたんですが、昨日は兄嫁じゃなく弟が参加。

昨日のメニューは「手作り餃子」「エビチリ」「焼きラーメン」の3品。
弟は餃子を包む係りでした。
結構うまいこと包んでたから、「やんでー。なかなか上手いんちゃう。」と誉めてたら、返ってきた言葉が...
「まっ、オレって器用やから。」σ(´∀`)
調子に乗ってますネ♪

3品ともおいしかったですよー。

で、皆さん「焼きラーメン」てご存知?!
永谷園から出てるんですけど、超簡単でおいしいの。
私は「醤油とんこつ」しか食べた事ないんですが、「ソースとんこつ」もちょっと気になる。
野菜をたっぷり入れて、ゼヒ作ってみてください。
めんどくさがりの人にもってこい!!σ(゚∀゚)
[PR]
<< アレ??? ページトップ ママの日。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon