『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
アジア~ン。
2006年 05月 11日 |
昨日は、2.3ヶ月に1回恒例の、高校時代のバイト仲間3人でお食事に行ってきました。

前々回(?)に行こうと思ってたお店に再チャレンジしたものの、平日だと言うのに生憎満席。
その後も予約でいっぱいとのこと。
残念ながら再チャレンジも失敗に終わり、今度は予約して行こう!!って事で、今回は諦め違うお店にしました。
行った先は、アジアン系の料理が食べられる居酒屋。

私ともう一人は初めて行ったんですが、結構料理の種類も多く、とってもおいしかったです。
値段も良心的。
最後に飲んだ「ベトナムコーヒー」がおいしかったー。
ベトナムコーヒーは、普通のミルクじゃなくて、「コンデンスミルク」が底に沈んでるんですよ。
飲むときにそれを混ぜて飲むんですが、結構甘くてクリーミー。
そう言えば、前にどこかで飲んだことあるな~...と、後になって気付きました。w

えー、4時間近く居座りました。が、何か?(・∀・)エヘ
[PR]
<< カラッとジューシーに。 ページトップ にんにく。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon