人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
脱ツタンカーメン
2006年 05月 09日 |
一昨日の話なんですが、ママと一緒に美容院に行ってきました。
私はアドバイスの為付いて行ったんですけど...

ママの髪型は、ロングで、結構キツめのパーマをあてています。
しかも、髪の毛の量が多いなんてものじゃなく、普通の人の3倍はあるんじゃないかと思うほどの量です。
なので、普段は束ねてるんですが、髪の毛を下ろすとものすごい広がり様。
まるで「ツタンカーメン」の様な髪型です。w

で、兄弟で言ってたんですが、みんなママの他の髪型を見たことが無い!!
私たちが小さい頃から同じ髪型。(ツタンカーメンヘアー...?!
こんなんじゃダメだ。
「せっかく髪の毛がいっぱいあるのに、髪の毛で遊ばなくてどうするー」と、半ば強引に私の意見を通して、ストレートにしてもらいました。
思い切って長さも15cmぐらい切りました。

すると、何という事でしょう~♪(劇的○フォーア○ター?!
とっても新鮮で、ママが若返ったような気がしました。
少女のようです。
何せ、ストレートにするのは約30年ぶりぐらい。
最初かなり抵抗があったらしく、ちょっとテレくさそうにしてましたが、本人も気に入ってるみたいで良かった。

家に帰って弟が見るなり、「おぉ、ちょっと若返ったんちゃう?!」と言っていました。
よかったね♪ママ。パパも惚れ直したかもよ?w
<< にんにく。 ページトップ FF12終了。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon