『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
高級バーガー
2006年 05月 03日 |
世間ではGWと言う大型連休に入ったとか...
GW...当たり前のように仕事ですけど何か?!

昨日休みでした。そのことをちょっと...
一昨日の夜、toroさんが久しぶりに遊びに来る事になりました。
すると、pinguさんも来る!!って言うし、弟も家に居たので、久々にCPC集合?!みたいな。w
全員が集合したのが10時半頃。
でも、すでに弟は寝てました。w(正確には転寝してた。

集合したのが久々だったし、最近toroさんが幸せそうなので、話すことがたくさんあって、とても1時間や2時間で解散なんてできませんでした。
...で、結局一睡もせず朝を迎えてしまいました。(;´Д`)

この日、私とtoroさんは仕事休みだったんですが、pinguさんは仕事でした。
一睡もしてない体で、朝の7時前仕事に行く為に帰っていきました。
(仕事大丈夫だったんかなぁ...)
その後私とtoroさんは11時頃まで寝ました。

起きてから、とりあえずお腹がすいたのでモスに行きました。
いつも通り「フレッシュバーガー」を注文したんですが、「匠味十段」...かなり気になりすね。
でも、1コ¥1.000-て高すぎ!!
それに、店で食べるのはかなり恥ずかしい。
せめて男連れじゃないと食べられないな...と思いました。
でも、いつか「匠味十段」食べてやる!!と心に誓いました。(`・ω・´)
誰か食べた事のある人居ませんか?!
¥1.000-出す価値あるんでしょうか...それだけが気になります。(´Д`;)

その後、ちょっと買い物して、夕方には家に帰りました。
[PR]
<< バターサンド ページトップ 初クーラー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon