人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
装着!!
2006年 04月 30日 |
昨日の夜、pinguさん&妹のbabarちゃんが遊びに来ました。

夜10時ぐらいに来て、色々話をしました。
メンバーは、私、弟、兄嫁、pinguさん、babarちゃんの5人。
兄も居ましたが、みんなが来た時にはすでに寝てました。w

話の内容は、仕事のコト、旅行のコト、周りにいる変わった人...など、話は尽きません。
中でも一番盛り上がったのが、○○○○の装着方法。
pinguさんが明らかに間違っている為、私とbabarちゃんが一所懸命、「アレをもっとこうして、コレをグッとああして...」と、身振り手振りで説明してあげました。
いちよーわかってもらえたようで、次の時がんばってみるらしい。w
pinguさん、ファイトッ!!上手くいったらゼヒご一報を。w
さて...↑↑↑何の話でしょう?!
答えはもちろん言えませんけどね。(ココではとてもじゃないけど言えない。w

解散になったのが3時過ぎ。
今日は眠たいぞー!!!
<< 初クーラー ページトップ 調理実習。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon