『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
たまに来るヘンな人。
2006年 04月 25日 |
ちょっとした悪口かも。



ちょくちょく来るお客様で、ウゲェーって人がいます。

どんな人かって、見た目はちょっと気持ち悪いじーさん。
多分年齢は60手前ぐらい。
○○建設に勤めてる人で、いつも作業服を着ているので、多分工事してる人なんだろうな。

歯は何本か抜け落ち、しゃべり方がちょっとヘン。
滑舌が悪く、「あ゛ぁー?!」と聞き返したくなる感じ。(実際は聞き返さないよ。
で...何が気持ち悪いって、爪です爪。
小指だけのばしてるんです。キッモーイ!!!(井○田風に。
しかも、どんどん伸びてる。
前に見たときは1cmぐらいだったのが、今日見たら2cmぐらいに伸びてた。
いやーーーーーマジキモッ!!!

何か、わけ分からんことたまに言うし、笑い方が「エヘヘ」だし。
その人が来るたび、なんかテンションが若干下がる...
まさしく、生理的に受付けない人です。ウゲッ
[PR]
<< 小声で「おめでとう」 ページトップ 兼業農家は大変だ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon