『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
眠すぎ。
2006年 04月 18日 |
今日はいつもより1時間早起きをして、ママを仕事へと送っていきました。

昨日歓送迎会だったそうで、めずらしく酒を飲んだママ。
帰りタクシーで帰ってきたから、車は職場へ置いてきたんだって。
「朝送っていってよ~」って...マジですか?!
眠たい目をこすりながら、朝7時に起きて片道15分の道のり...行ってきましたよ!!
ちなみに昨日寝たのは3時前。
本当は1時に寝ようと思ってたのに、ネイル塗り直してたらそんな時間になってしまいました。
なので、今日は4時間ぐらいしか寝てません。

...眠たいです。
さっきからキーボード打ちながら、「ビクッ」となってます。
[PR]
<< チョッキンチョッキン ページトップ お料理。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon