『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
ビューティーアドバイザー
2006年 04月 16日 |
土曜日休みだったので、ナツさんと一緒に化粧品を見に行きました。
と言うか、半分ひやかしです。

地元唯一の百貨店がプチリニューアルして、化粧品も新しいブランドが入ったりして大賑わいでした。
って言うかね~、店内女だらけ。w

ナツさんが気になってると言う、大塚製薬から出てる化粧品ブランド『インナーシグナル』と、海外ブランド『CLINIQUE』で、軽くカウンセリングをしてもらい、試供品をいっぱいもらってきました。
説明聞いてるとどれも良さそうに思うよねー。
すごいと思ったのが、CLINIQUEの化粧水。
全部で8種類の化粧水があって、その中で自分に合った化粧水を見てくれるんです。
しかも、結構量が入って安い。びっくりした。

最近化粧水は2回(2種類)塗らないと物足りない私としては、安いのは魅力的。
しかも、ふき取るように使って、古い角質を取り除くんだそうです。
ふき取り用の化粧水として使えそう...と心の中でつぶやいていました。w
試供品をもらったからさっそく使ってみたいと思います。
ま、しばらくは化粧品いっぱいあるので、気に入ったとしても、買うのは当分先になりそうですけど...
今現在でも、3種類の化粧水を使い分けてますから。w

今回化粧品店巡りをして思ったこと。
どこのBAさんも、ホント肌キレイ。
ま、中には例外も居ましたが(w)、みんながみんな吹き出物一つないって感じ。
キメもめちゃめちゃありそうだし。
化粧品よりそっちにくぎづけだったかも。w
うらやましいゾー。

それにしても、CLINIQUEのおねぇさんは化粧濃かったな...
お面かぶってるみたいだった。w
[PR]
<< お料理。 ページトップ 私の愛用コスメ(メイク編 その2) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon