『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
ラッキー☆
2006年 04月 11日 |
さっきNTTの人が来ました。

前にネットワークが替わるって言ってましたが、どうしてもある一つの機械(仕事に使う機械)の設定が変えられないそうで、ナシになりました。
よかったー!!
つまりは現状維持らしいです。
という事で、ネットし放題ブログ更新し放題です。

話はガラッと変わりますが、今日ものすごい雨&風。
昨日の夜から激しくなってきて、おさまる気配なし。
仕事来る時、すでに浸かりかけの道もあったから、今だったらもう浸かってるだろうなー。
帰りまでに雨も止んで、水も引いてくれてたらいいんだけど...

さっき来た業者の人は、「国道はそこそこ車の量も多いけど、一本中に入ると、全く車も通ってなくて、ゴーストタウンみたい」って言ってた。
雨が強すぎて、「前が見えないー」とも言ってた。w
[PR]
<< 私の愛用コスメ(メイク編 その1) ページトップ 連休中の出来事。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon