『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
9連勤...
2005年 07月 27日 |
明日休みだったのに─────ヽ(`Д´)ノ

今日で5連勤.....
明日は休みだー!!!って気分で今日はウキウキだったのに、急遽出勤に(´Д`)
かなりヘコむ...(ノД`)

なんでも、明日出勤の子が、急用ができどうしても休みたいとのこと。
私も用事あったけど、基本的にお人よし( ^ ^;) と思ってる.....
最初は断ったけど、でも困っているなら.....ということで代わってあげました。
なので、+4日で9連勤になりました.....orz

まあね、困ったときはお互い様って言いますから。
それに、8月1日~3日まで、プチ旅行行く予定で休みもらってたから、31日に代休もらって、全部で4連休になったから別にいいのさっ!!!

けど、今から友達来るらしいから、今日はあんま寝られないかもな.....
ここは若さで乗り切るしかないな(´・ω・`)

あぁ.....寝不足はお肌の大敵なのに.....
[PR]
<< 体脂肪測定。 ページトップ 花粉症 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon