『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
初アッシュ。
2006年 03月 29日 |
いや~...ご無沙汰してます。(^▽^)
昨日一昨日で、計13時間。すっかりゲーマー生活に浸っておりました。w
ま、ゲームの話はまた後日...

月、火と休みだったので、その間の出来事を。

まず土曜日は、昼から夕方までFF12して、夕方からはtoroさんとお出かけ~。
またまた化粧品店へ行って、化粧下地買ってきました。
本当はこの日、肌診断のリベンジの日だったんですが、この後約束があったので、時間が無くてできませんでした。

お買い物が終わり、toroさんとジムに。
toroさんの彼氏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
この日、toroさんの彼氏もジムに入会したんです。
腕の筋肉を元に戻したいそう。
ひたすら腕ばかりを鍛えておりました。w
ア○○ルのCMのおじさんみたいにならない事を祈ります...
私とtoroさんは有酸素運動で脂肪燃焼。

帰って、福岡在住のTっちゃんが北海道旅行に行ってたので、お土産に送ってくれた『ルタオ』のドゥーブルフロマージュを食べました。(運動の意味なし。
やっぱりうまいねコレ♪(゚∀゚)

日曜日。
この日は昼から美容院だったので、朝起きて念入りに化粧をしました。
おかげで美容師さんに、「今日のメイクいい感じやなー。」と言われました。
お世辞でもうれしいよ。やったね☆ ъ(`ー゜)

この日はカラーをしたんですが、最近ずっと「ピンクベージュ」だったのを、今回久しぶりにカラーチェンジ。
今回の色は、「バイオレットアッシュ」w
アッシュにちょっとバイオレットを混ぜた色。
今まではちょっと赤味が強い色だったのを、アッシュを入れてくすんだ色に。
今年の夏のテーマは...くすみ系。(←何だソレ。w
もちろん肌はダメですよ!!ヽ(`Д´)ノ
肌は透明感を目指し、頭はくすみ系。とても矛盾してる気がする...
ま、かわいい色なのでいいんですよ。
帰ってママに、「マネキンの頭みたい...」って言われましたけど。(謎

夜は当たり前のようにゲームをして、あっという間に2連休は終わりました。
ほとんどFF12で始まり、FF12で終わった休みとなりました。
でも、おかげで弟と20時間以上あった差が、10時間へと縮みました。
このまま抜いてやろうと思います。(無理
[PR]
<< ギャップ ページトップ FF12 途中経過① >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon