人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
花粉症
2005年 07月 26日 |
何か.....花粉症っぽいです。

今の時期なんの花粉かって?
稲ですよ!イネ!!

私の住んでるところは田舎で、家の周りは田んぼばかり.....
最近鼻がかゆくてかゆくて.....そして鼻水ダラダラ(´Д`)ヾ
最悪ですよっ!!
これはもう花粉症の症状の何者でもありません。多分.....
かなり辛いです。
春は春で、スギやらヒノキやらの花粉で死にそうなのに、こんな夏にまで.....

実は、花粉症歴は結構短いほうで、まだ4年目?!
最初、何でこんなに鼻がムズムズするのかわからなくて、風邪かな?と思ってたんですが.....
まさか花粉症だったとは.....

かなりショックでしたよ。
辛そうな人いっぱい見てきましたから。私もあんななっちゃうの?って.....
なりましたけどww
化粧しても、すぐに鼻をかむから、鼻のまわりだけ化粧とれて真っ赤だし。
下向いたら鼻水垂れてくるから、上ばっか向いててアホ面だし。
鼻かみすぎで頭痛くなるし!!
本当サイアク。

まだ救いは、目は何ともないことかな。
目はこすれません。
バッチリメイクなもんで.....
メイク取れたら、アナタダレ??って感じなんです(゚∇゚) アハ

花粉症の薬って、この春初めて飲んだんですが、これがまた眠くて眠くて.....
仕事になりません!!気がついたら落ちてる.....(‐_‐)zz
だから、普段はできるだけ飲まないようにしてるんですが、さて.....いつまで我慢できるか。
早く冬にならないかなぁ~.....って気が早すぎ?!

よしっ!明日からヨーグルト食べまくろう!!!
by mixnoopy | 2005-07-26 01:44 | 悩み事 |
<< 9連勤... ページトップ 大量サプリメント >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon