『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
寒っ
2006年 03月 14日 |
今って3月中旬ですよね?!
今日起きたら、雪積もってましたけど...(゚゚;)ぇ

昨日から寒かったもんねぇ。確か昨日も雪がちらついてたような...
まさか積もるとは思いませんでしたけど。w
ママもスタットレスタイヤから普通のタイヤに替えたとこだったのに。

雪のせいか、今日の朝、職場の前の道がものっそい混んでたんです。
9時すぎから11時頃まで。
途中で引き返していく車もいましたよ。
私は、仕事の前にコンビニ寄ろうと、ちょっとそこのコンビニ(2~300m先)に行くのに5分ぐらいかかりました。(;´Д`)

もう春だと言うのに困ったもんだ。
[PR]
<< ホワイトデー ページトップ スキンケア強化週間。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon