『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
ヽ(^∀^)人(^∀^)人(^∀^)ノ
2006年 02月 24日 |
。・*・ノДT)・*・。 ぅぅ...おめでとう。

やっと日本にもメダルが!!しかも金☆
ちゃーんと見てましたよ。
5時15分にタイマーを合わせて、ちょうど安藤美姫の演技直前に起きました。
それから最後までしっかり見てました。

もうね...カンドーです。
荒川静香の演技中、かなりドキドキしながら見たさ。
こけるなよ...こけるなよ...と。朝から心臓に悪いです...w

村主章枝もよかったと思うよ。
解説者の人も言ってたけど、スルツカヤよりよかったと思うもん。
惜しくも4位だったけど、最後のスピンは誰よりも速かったよ!!ъ(`ー゜)

安藤美姫は、4回転失敗しちゃったけど、オリンピックで挑戦した人が初めてらしいから、よくやったと思う。
フリーの衣装は可愛かったし♪

それにしても、コーエンもスルツカヤも転倒しちゃって、ビックリだね。
特にスルツカヤは、絶対転倒しないと思ってたし。
でも、最初のジャンプからプログラム通りにいかなかったみたいだし、やっぱりものすごい緊張があったんだろうね。最終演技者だったし。

それにしても、今回のオリンピック、アイスダンスもそうだったけど、メダル候補の人たちの転倒が相次いだ気がする。
何かリンクに魔物が潜んでいますな...(((;゚Д゚))) ひぇ~

ま、何はともあれ、金メダルおめでとうー!!!
何とか、1つでもメダル取れて良かった良かった。
これで安心して眠れます...zzz (ぇ
[PR]
<< ちょっとそこまで... ページトップ 私の愛用コスメ(スキンケア編 ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon