『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
24歳独身♀
2005年 07月 24日 |
今日仕事中にあったことなんですが.....

私は、仕事で受付などをしてるんですが、その仕事中に、お客様から突然こんなことを言われました。

     「結婚する気ない?」

はい?なんですと??
言ってる意味がよくワカリマセン( ・ ・?)

要は「お見合いしませんか?」ってことですよ!!ありえないから.....(-_- ;)
突然何を言い出すかと思ったら.....。

いやいや、その前にちょっと待て───ヽ(`Д´)ノ
私、そんなにヤバイですか?
そんな年に見えますか??
出会い..........無さそうですか.....orz    いちよー彼氏いまs(ry...

ショックです.....というか、それを通り越して怒りさえ覚えました。
確かに前からこういうことはちょくちょく言われたことはありますが(゜Д゜)ヾ
「いい人おったら紹介するな!」とか「お子さんまだおられんの?」とか.....

すいません、余計なお世話です。
赤の他人にそんなこと心配されたくありません(`Д´)
とりあえず、丁重にお断りさせて頂きました。
ほんと、田舎の人って怖いな。

私、まだ24歳なんで─────ヽ(`Д´)ノ 若いんじゃコラーッ

エ.....? 24歳って若いよね?!(゜△゜)
[PR]
<< 集めているもの。 ページトップ ジム通い。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon