人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
ジム通い。
2005年 07月 23日 |
1ヶ月ぐらい前からジムに通いはじめました。

もちろん、ダイエット健康の為!!
そうです!悪魔でも運動不足解消の為です。誰が何と言おうとも.....
昔から運動は好きな方だったんですが、大人になるにつれ運動する機会がどんどん減り、今ではちょっと移動するにも車で、歩くことも少なくなってしまいました。(´Д`)ヾ

しかし、ジムに通いはじめてからは運動することが日課になりつつあり、ジムに行けない日なんかは、何か物足りなさを感じたりします。
ただ.....ジムに行くまでの道のりが遠い!
片道30分てどうよっ!!ヽ(`д´)ノ
仕事終わってからすぐ向かっても、運動する時間はせいぜい2時間が限度。
田舎が憎い。
それでもやっぱり、運動でかく汗は気持ちがいいもんですな(^^)b
これからもがんばって通い続けまーす!
<< 24歳独身♀ ページトップ ついに始動!? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon