『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
11年もの。
2006年 02月 07日 |
今日、家から余ってるポットを職場に持ってきました。

すると、なんて便利なんでしょう。
大好きなコーヒー飲み放題。(ドリップコーヒーもできる!!
早速今日、コレ↓持ってきたので、3杯ぐらい飲んでやろうと思います。w
e0032029_15341645.jpg前からポットはあったんですが、それがかなり古くて、なんだか汚い。
使う気にもなれなくて、家からまっさらのポットを持ってきました。
と言っても、実は95年製のポット。
(11年前?!
もらい物だそうで、家で使うにはちょっと小さいので、新品のまま放置されていました。
ラッキー☆
家ではもう使わないので、これは職場に寄贈したいと思います。
これであったかい飲み物が飲めるゾー♪
[PR]
<< 映画『男たちの大和 YAMATO』 ページトップ はなもげ~る。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon