人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
ゴチになりま~す!!
2006年 01月 14日 |
昨日は、兄嫁が我が家に嫁いで、始めて家族で外食に。
「焼肉」食べてきました。

前からよく利用する焼肉店。
去年の年末、パパが会社の忘年会をそこでしたらしいのですが...
なんと、男27人で、約28万使ったらしい。Σ(゚□゚;)
ま、そのうち27万は会社が出してくれるそうなんですが。
そのレシートを見てみたいw
レジ打つだけで5分ぐらいかかりそうだな...(;´Д`)

昨日は6人(男3女3)で行ったんですが、パパと弟がお腹が張ってあまり飲めない日だったらしく、ママ的にはちょうどいい日。
それでも、3万3300円分飲み食い(・∀・)
で、なにがすごいって、初めにママが言ってた予算が3万3500円(内3500円は商品券)だったから、予算ピッタリだったこと。
コレがゴチバトルなら優勝だ!!w
しかも、みんな値段とか気にせず食べてたのに。
さすがママ。家族の胃事情はよくご存知で...

昨日は私も、久々にアルコール飲みました。
酎ハイ2杯と、焼酎ロック少々。
初めて芋焼酎飲みました。
でも、私には臭いとかあまりわかりませんでした...(´・ω・`)
麦と芋の、味の違いはわかるんですが、芋は臭い臭いと言うけど、その芋臭さがわからない。
う~ん...勉強します。  φ(-_- ;)

昨日飲んだ芋焼酎は、アルコール度数34度。
今日の朝、お腹の調子が悪かったです...orz
<< 3回目 ページトップ ○○巻き。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon