人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
こたつ虫
2006年 01月 10日 |
最近、弟が部屋に「こたつ」を置いたんです。

元は私のこたつだったんですけど...
昨日ちょっと入ってたら、もうダメ。出られない。

昨日弟は休みだったので、昼過ぎからず ──── っとこたつに入ってDVDを見てたんだそう。
何を見てたかって?!
その名も、『機動戦士ガンダムZZ』
しかも、約10時間ぐらいぶっ続け。アホでしょ?!

以前違うガンダムシリーズを見てたとき、横で私が「おもしろいん?」て聞いたら、延々30分ぐらいガンダムについて語られた事があります。
弟曰く、「男なら誰でも好きなはず」らしいです。
「ヲタクなら...」の間違いでは?!と思ったのはナイショです...w
でも、弟にこう言われました。

「多分姉ちゃんはまるわ!!」

ん~...どういう意味ですか(´・ω・`)?
「ほらね」っていわれるのが悔しいので、ココはあえて見ないでおきます。

ま、ガンダムの話はこのへんにしといて...
要するに、我が家にはヲタkこたつ虫が2匹居るってコトです。
こたつの魔力...恐るべし!!
(((;゚Д゚)))
<< ぐるぐる... ページトップ 癒しの本 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon