『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
年末年始のまとめ。
2006年 01月 04日 |
しばらく、ちゃんとブログを更新してなかったので、その間にあったことを...

「12月29日」

幼馴染のMちゃん&現在名古屋在住の小学校からの友達Tちゃんの3人で、久々に会いました。
Mちゃんとはよく会ってるから、久しぶりではないんですが、Tちゃんとは1年半ぶりぐらい。
ま、特に変わりはありませんでしたが、彼氏とラブラブでうらやましい限りです...
Tちゃん、いつでも地元帰っておいでよ!!Mちゃんと一緒に待ってますw


「12月30日」

兄が仕事の為、ヒマそうにしてた兄嫁をたたき起こし、一緒にお出かけw
あっちこっち買い物して回りました。


「12月31日」

パパとドライブ。
新車になってから、まだ一度も高速道路を利用していない為、ETCを使ったコトが無いパパ。
1回使ってみたかったんだってwww
という事で、パパに付いて淡路SAまでドライブ。
ママに頼まれてた「たこせんべい」を買って来ました。
15時頃家に帰って、初詣に向けて仮眠を...

夜起きたら、すでに「紅白」始まってました。寝すぎwww
「紅白」「レコ大」「PRIDE」「K-1」をぐるぐると見て回りました。
22時頃、saryさん到着。毎年恒例、ナイナイ岡村で年越しw


「1月1日」

前回書いたように、『初詣』行ってきました。
初詣から帰り、昼まで爆睡。
夕方から親戚の集まり。(お年玉はやっぱりくれませんでした...orz
お腹いっぱいご飯を食べ、恒例の「花札」をしました。
700円儲けましたw


「1月2日」

お雑煮を食べたいが為に早起きw
雑煮を食べながら「箱根駅伝」を見ました。

昼すぎから、ナツさん&あきさんとカラオケ。
あきさんとはちょうど1年ぶりの再会。
最近彼氏ができ、かなりラブラブ♪幸せそうでうらやましい...
その幸せ分けてください!!

20時頃帰宅して、「里見八犬伝」を弟と見ました。
おもしろかった。明日も見なくっちゃ!!


「1月3日」

今日から仕事。
しんどい...なんか気分悪いし。
正月の間食べ過ぎたのか、朝から胃の調子が悪く、胃がムカムカしてました。
家を出る直前で、気持ち悪さはピークになり、トイレでゲロッと...
遅刻ギリギリになりながらの、今年初出勤でしたw
夜pinguさんが遊びに来て、一緒に「里見八犬伝」見ました。


と、こんな感じの年末年始でした。
みなさんはどんな年越し、新年を迎えましたか??

どうかみなさんにとって、
2006年がすばらしい年でありますように...
[PR]
<< 小力?!??!! ページトップ 毎年恒例『初詣』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon