『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
毎年恒例『初詣』
2006年 01月 04日 |
初詣  saryさんトコからトラバ

すっかり恒例となった、初詣。
いつものメンバー(saryさん、ナツさん)で行ってきました。

年明け前に、家に来てたsaryさん。(コレも毎年恒例?!
年越しを家でして、深夜1時頃ナツさんを迎えに、家を出発。
ナツさんを乗せて、目的地の神社へ。

道中、結構な渋滞。(コレも毎年恒例w
でも、みんなで会うのは久しぶりだから、渋滞の間もあっという間でした。
多分3時頃に目的地到着。
まずはお参りをして、これまた毎年恒例のおみくじを。

なんと、「大吉」ですよ。ヽ(^^)ノ
やったよー!!毎年引いてるけど、大吉は初めてかも。
いつも微妙な小吉、吉、中吉...みたいなw
今年はいい事あるかもねー♪って言うか、あって欲しい...

夜店では、超でっかいフランクフルトを食べました。
笑えるぐらいでかかったwwwでもうまかった。(^ー^)b

話は尽きず、車の中で30分ぐらい話をして、途中コンビニでも話をして、解散となったのは6時前だったかな...?!
家に帰って寝たのは8時頃。超楽しかったー☆
来年も絶対行こうねー!!
e0032029_1040571.jpg

[PR]
<< 年末年始のまとめ。 ページトップ あけおめ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon