『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
違ったみたい。
2005年 12月 26日 |
ショショショ、ショック...orz

じんましんの原因、「ウニ」かと思ったんだけど、どうも違うっぽい。

今日、あんまり顔の腫れがひかないから、仕事前にもう一度前回と違う病院に行ってきました。
すると、「アレルギーだけど、食べ物では無いなぁ~...」と言われました。

食べ物だと、すぐにじんましんが出て、2時間ぐらいでひくらしい。
でも私の場合、次の日の昼にじんましんが出てきて、4日経った今でも腫れている...おかしい。
「恐らく、何かウィルスだろう...」とのことでした。
血液検査もしましたが、何も異状は無かったみたい。

とりあえず食べ物じゃなくて良かった。「カニ」大好きだし!!
でも、何のウィルスだろー?!
こわひ...(((;´Д`)))

まぁとにかく、薬で治るのを待つしかなさそうです。
[PR]
<< 腫れの次は... ページトップ ショショショ、ショック...orz >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon