『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
結婚式
2005年 12月 14日 |
いや~お待たせしました。
結婚式終わっても、何やらバタバタしてて、なかなか更新できませんでした。
ごめんなさいね~...(´・ω・`)
では、さっそく行ってみましょう!!

みなさんご存知の通り(?)11日は、兄の結婚式でした。
前日遅くまでケーキ作りとしてたので、寝たのは3時頃だったんです。
って言うか、花嫁さんも寝れないとかで、夜の11時頃家に来て、1時頃に帰っていきました。
こんなんで大丈夫なのか...!?(´Д`)

当日は朝7時半に起きました。4時間半しか寝てないんです...つД`)
式は昼からだったんですが、着付けがあるから...
8時40分頃に家を出て、美容院に行きました。
先に来ていたイトコは丁度着付けが終わるところで、めちゃめちゃかわいかったです。
今年成人を迎えたばかりで、横に並ぶのは気が引けましたが、とりあえず。
e0032029_12312572.jpgピンクがイトコのY子ちゃんで、赤が私です。
身長は10cm違うんですよw
体重は勝ってますけど...orz
後ろの二人はY子ちゃんの兄弟。

迎えのバスが来て、12時頃に出発しました。
遠い遠い...約1時間かかります。
すでに苦しくて倒れそう。
(;´Д`)ハァハァ
ちょっときつく締めてもらいすぎたかしら...
こんなんで披露宴終了まで持つのか、かなり不安でしたw




式場に着いて、まず親族の紹介。
パパ緊張の余り、イトコの名前を間違えるwwwww

その後、チャペルにて挙式。
花嫁さんが、緊張でプルプル震えてるのが分かりました。
兄も、すっごい汗w
一番ジーンときたのが、新婦の手を、お父さんから新郎へ渡す時。
一瞬「うっ」とキタ。
イトコの22歳の男の子はボロ泣きwwwwwwww
e0032029_13163343.jpg
この時フラワーシャワーとライスシャワーを投げたんですが、お米が後々頭から出てくる出てくる。
ちょうど挙式が終わって引き上げる時、ちらほら雨が...
e0032029_13493162.jpg披露宴は15時半から。
まずは白無垢でお迎えして、色内掛けで登場。
キラキラ光っててめちゃきれかった☆
その後はウウェディング、カクテルとお色直しをしました。

最後の新婦が両親に宛てた手紙では、新婦のお父さんが声を上げて泣いてたのにはとてもビックリしました。
「絶対に泣かない!!」って言ってたのに~www
終わってから、「もう前が見れんかった」と言ってました。(´;ω;`)

e0032029_17545391.jpg

と、こんな感じで披露宴は終わっていきました。
最後に、新しい家族で写真を。
e0032029_18264196.jpg
朝の内に入籍は済ませていたみたいなので、本当の家族になりました。
おねぃさま、これからもよろしくね~♪
[PR]
<< 二次会三次会... ページトップ 「曇のち晴」だって。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon